まったり。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

こんにちはカナヘイうさぎ

 

年末年始バタバタしていたからか

最近はかなりまったりなゆうにゃんですとびだすうさぎ2

 

先日、恋愛の話をしたばかりですが

少し今日もちらっとしたいと思います。

 

ただ、どうしても伝えたいことがあったので

ここに書きます!

 

 

単刀直入に・・・

私はデキ婚ではありません!!!

 

赤ちゃんまだいません!!

 

 

最近ぶくぶく太ってきて

おまけに体型を隠すような服が多くなったから

勘違いをしている方が大変多くいらっしゃるみたいなのですが・・・

 

私のお腹を見て・・・

「妊娠したの?」

 

してません!!!!!!笑

 

失礼だぞ、このやろう。ww

いや、太った私が悪い。

ほんとすみません。

 

幸せ太りです。笑

 

ただ、妊娠はしておりませんが

近いうちに良い報告ができるかと思います♡

 

まだ少し複雑なお気持ちの方も

いらっしゃるかと思いますが

 

お仕事の内容的には何も変わらず

これからも頑張っていく予定ですので

 

これからも応援してもらえると

とっても嬉しいです><

よろしくお願いいたします。

 

また、更新します☆☆

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆