写真集について。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

連続投稿です。

連続投稿なんて何年振りだろう・・・ショックなうさぎ

 

 

今回は、先日発売されました写真集についてです。

 

14歳のころに発売した

「東京イルカ」から、すごく年月が過ぎ・・・

 

22歳になった今、また新しい気持ちで

出版することとなりましたカナヘイ花

 

 

本のタイトルは「はだかんぼ」

 

これは、ヌードという意味ではなく

私の心の中をうつしたものとなります。

 

基本的にカメラの前に立つときは

何かを演じていることが多いのですが

 

今回の作品は

いつ撮られているかわからない、、、

そんな撮影でした。

 

 

今年は私自身、本当にいろんなことがあって

精神的にもしんどい時期がたくさんありましたが

そんな中挑んだ、作品作り。

 

わたしにとって

この1年をより大切に思える

素敵な作品に仕上がりましたカナヘイきらきら

 

 

正直、今までの作品とは

かなり違うと思います。

 

だから、思ってたのと違う!と

言われてしまうこともあるかもしれません。

 

ただ、私がこの作品を通してみなさんに伝えたいのは

どんな姿でも、どんな気持ちでも自分は自分。

 

自分らしく生きていくことが

決してダメなことではないんだと

お伝えしたいです。

 

なんか上から目線?w

すみませんショックなうさぎ

 

 

ただ、

感じ方は人それぞれだと思いますが

少しでも私の気持ちが伝わったら

とても嬉しいですとびだすうさぎ1カナヘイハート

 

 

そんな大切な気持ちのつまった本なので

完全に手売りで販売しております気合いピスケ

 

もし気になる方がいらっしゃいましたら

また写真集お渡し会をやろうと思っていますので

コメントくださいカナヘイきらきら

 

今後、撮影会にも

毎回、何冊か持っていこうと思っていますので

いつでもお声かけくださいつながるうさぎ

 

 

わたしの気持ちよ!みんなに届け!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

ほなまたっ

 

☆ゆう☆