なかなか。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

なかなかブログ更新できずすみませんえーん

もう、とうとう9月になりましたね。



最近は相変わらずゆったりとした時間を
過ごさせてもらっていますラブラブラブラブ

昨日は撮影会の同い年メンバーと
ホットヨガに行ってきました爆笑




星きゃりちゃん星星実佑星

久しぶりに女子っぽいことをしました照れ(笑)


3人ともしたたるぐらい汗をかいて
スッキリキラキラして帰りましたっ!


お世話になったのは
ホットヨガLAVAさんハート

女性専用だから安心です(*^^*)


受講したのはリラックスヨガというもので
名前通りとてもリラックスしながら受けることができましたウインク


体験は1,000円ほどで受けれるので
めちゃめちゃお得ですよーラブラブラブ


そして、その時の先生がとても可愛かったので
さらにお得な気分になりましたキラキラ(笑)


気になる方はぜひ音符










いつもたくさんコメントありがとうございます爆笑

全部読ませて頂いて
たくさん元気もらっていますおねがいラブラブ

これからも私のペースで頑張っていきますので
よろしくお願い致しますルンルン







Twitter・Instagramもやっておりますので
ぜひ覗いてみてくださいねウインク

Twitter
https://twitter.com/yu__nyan16?s=09

Instagram
https://www.instagram.com/yu__nyan16/




ほなまたっ

☆ゆう☆