台風。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。


たくさんのコメントありがとうございます(^^)









みなさん、台風は大丈夫ですか?

私はあのひどい中
何ヵ月も前から楽しみにしていた

ミュージカル『ファントム』をみに
大阪まで行ってきました☆





危ないことはわかってましたが

どーしても

どーしても

どーしても行きたくて!笑

いやーーーーっ

ほんっっとにかっこいい!(*≧∀≦*)

もーほんまに!笑

ほんまにやばい!

歌もすごく綺麗で、、、

思い出すだけで
ニヤニヤニヤニヤ。笑

ドキドキするってほんと大事ね!笑





当分の間は
これで頑張れそうです。笑






ゆうにゃんにゃんっ