てへぺろ。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

相川 結 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0015-1.jpg

みなさんっ☆

この間のドラマ
見て頂けたでしょうか?(^^)

まさかの役でしたね(笑)

あたしも見ていて
めっちゃ怖かった(。-∀-)

てゆか、あたし怒ってるとき
こんな顔しとるんやて思うと

え、めっちゃ怖ない?
て思った。w

いやあ~毎回思うけど
なんか自分をテレビで見るって
めっちゃ変な感じやね( ̄∇ ̄*)ゞ

改めて自分ゎ何者やねんて
自分で客観視してしまう。

普段とか普通すぎるからな
みんなからも
結ってすごい奴やってんなって
めっちゃ言われる(笑)

また近いうち

この間、撮影してたドラマがあるので

いいご報告ができるかと思います♪(^o^)


楽しみにしててね(*^^*)


ほなまたっ
☆ゆう☆