こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


あけましておめでとうございます❁
新年初のブログは、お正月らしい福袋についてです。


息子用にミキハウス、自分用にジェラートピケを購入しました◡̈*
まずは息子用のミキハウスが年内に買えたので、中身を紹介させてください♡



購入したのはミキハウスの3万円福袋!
品質はとっても良いのですが、なかなか定価で買うにはお高いので…笑


中身はこんな感じでした♡
5万円相当+福袋限定パーカーなので、半額でミキハウスが買えた感じです!


プッチーくんパーカーが可愛い…♡
ミキハウスは赤ちゃんらしいカラフルなデザインで可愛いですよね♬*゚
サイズが80なので着せられるのはもう少し先ですが、とっても楽しみです◡̈*


ついでに、ミキハウスベビークラブのプレゼントも受け取ってきました♡



お名前とお誕生日入のフォトフレームです◡̈*
分かりづらいですが、右上のところにお名前とお誕生日が入ります!


こちら、出産前からミキハウスに会員登録しておくと、無料で貰えるんです!
1歳のお誕生日には、ストローマグが貰えるそうです。
妊娠中の方はぜひ♡


では、最後までご覧いただき、ありがとうございました♡