こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


現在産休中♡
ついに臨月になりました⍤⃝!
正産期まであと少し☽ ⋆゜


さてさて、不妊治療時代からの憧れ!
世界一幸せなお洗濯❁
ベビーハンガーを10本しか買ってなかったので、毎日少しずつ進めました。



ベビー服、身長計付きタオルなど❁
小さい!可愛い!幸せ!
写真を撮り、夫にも送信。笑




肌着、ガーゼ、沐浴セットなど❁



ところで、ぬいぐるみやラトルは水通しすべきなんでしょうか…⍤⃝?
ブログやインスタを見てると、服やタオル、おくるみはみなさんされてるようなのですが、ぬいぐるみってあまり見たことなくて。
汚れたらでいいのかな…?💦



あとは、入院バッグと里帰りの準備をしたら、いつ産まれてきても大丈夫◡̈*!
来週中には全部終われるかな?と思います❁


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡