こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


楽天お買い物マラソンで、ベビー用品を一気に購入したので、紹介させてください♡


*チャイルドシート*

下見時の予定通りコンビのクルムーブ♡
色はネイビーにしました。
車を買い替え予定なので、現在の車も新しい車も使えることを確認した上で買いました。


*抱っこひも*

下見時の予定通りアップリカのもの♡
夫が使うこともあるかもなので、色はブラックにしました❁



*ベビーカー*
産んですぐ雪降るしな〜と思っていたのですが、旧型のがお安くなってたので、勢いで購入!笑
コンビのメチャカルプラスです。


スゴカルの旧型モデルですが、エッグショックもついているし、オート4キャスなので、あまり変わらないかな?と思いました。
こちらは手前のブラックにしました❁
白×黒で可愛い♡


以上3つで11万⍤⃝!
ベビー用品って、お高いですよね💦
第1子なのでなにも無いし、お友達も独身か子育て中でおさがりも期待できないので、1から揃える感じなのです…


あとの大物は、ベビーベッド、お布団、バウンサーあたりかな?
今回、楽天でかなりポイントがついたので、お得に購入出来そうです❁


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*