こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました…
つわりで休職してましたが、だいぶ落ち着いたので4/1から復職しました❁
上司ともお話して、しばらくは残業なしで、デスクワーク中心でお仕事させてもらう予定です·ᴥ·




先日、11週で2回目の妊婦検診でした!
大きさも平均的で順調とのこと◡̈*
手足を動かしたり、寝返りみたいにくるっとしたり、可愛かったです♡


わたしの行っている病院では、エンジェルメモリーというカードを購入すると、エコーの動画を夫や家族と共有できるサービスがあるんです。
夫はなかなか一緒に病院に行けないので、動いてるところを見れて嬉しそうでした♡



では、最後までご覧いただき、ありがとうございました❁