こんにちは♡
いいねやフォローありがとうございます◡̈*


前回のクリニックから2週間後、心拍確認のためクリニックに行って来ました*



実は6週くらいからつわりがひどくなっていったのですが、クリニックで脱水状態、栄養失調との診断が出て点滴してもらいました⍤⃝


わたしが行ってたのは不妊治療専門のところなので、明日からは出産予定の病院で点滴してもらってね。お仕事は診断書あれば休めるからね。とのこと。


心拍は無事確認できて、クリニックは晴れて卒業となりました♡


お仕事はしばらくお休みすることになりそうなので、おうちでのんびり過ごそうと思います❁


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*