こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです◡̈*
いいねや読者登録、ありがとうございます❁


お久しぶりのブログです。
クリニックへの通院とお仕事でばたばたでした💦




D15*卵胞チェック
お仕事は午後休をいただき病院へ。
まだ育っておらず、1週間後に再受診となる。
直近でインフルエンザになったので、遅れてるのかも?とのこと。
内診→診察で、2時間半ほどで終了!


D21*卵胞チェック
20ミリとあと1〜2日で排卵しそうな感じに育っているとのこと。でも残念ながら右側排卵…!
わたしは右側に水腫があり、右側排卵だと確率が下がるそうなのです。
今回は点鼻薬のみで、タイミング法でとなりました。
内診→尿検査→診察→点鼻薬で1時間ほどで終了!朝イチの予約だと、終わるのが早いのかな?


お会計は、1回目が3000円ほど、2回目が4000円ほどでした。検査と比べるとお安い❁


通院日がなかなか読めず、お仕事の調整が難しい💦
今年度の目標は達成したので、2~3月は通院優先出来そうです♬*゚


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*