こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです♬*゜
いいねや読者登録、ありがとうございます◡̈*


実は連休中、インフルエンザにかかってました💦
年末年始、ただでさえ7日まで長めのお休みを頂いたのに、すぐに戦力外に…笑


たぶん10年ぶりくらいにかかったのですが、最近はお薬1回で治るんですね!
ゾフルーザという、去年出たばかりのお薬だそうです。
高熱はすぐ治ったけど、喉の違和感がなかなか取れません⌓̈⃝


元気なのにお家にいなければならず、楽天お買いものマラソンでお買いものしました❁



お仕事服です❁
アーバンリサーチロッソ*キーネックブラウス


アーバンリサーチロッソ*テレコレースプルオーバー


この2着を購入♡
セールだったので1万円ほどで、ポイントで2000円くらい戻ってきます♬*゚



明日からはお仕事に行くので、社会復帰がんばります⍤⃝
では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡