こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです❁
いいねや読者登録、ありがとうございます◡̈*



痛いとうわさの卵管造影検査。
先日行ってきました〜!


初診で5時間かかったので、ハードカバーの本を持って病院へ←
この日行ったのは、痛み止めの座薬、採血、子宮鏡検査、卵管造影検査です。
診察が無かったからか、9:00に行って10:00すぎには終了と、1時間ほどで終わりました。


前日、怖くて寝付けないほど怯えていたのですが、生理痛くらいでした。ロキソニンでなんとかなりそうな感じです。
詰まってると痛いと聞いたので、詰まりがなかったのかも知れません。


次回は腹部のレントゲンと、検査の結果を踏まえて治療方針を決めると言われました。
夫と行って、お話聞いて来ようと思います。



おうちに帰ったら、ケーキ買ってくれてました♡
今日の検査痛いって聞いてたから…と⍤⃝
優しい夫に感謝です❁


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました❁