こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです❁
いいねや読者登録、ありがとうございます◡̈*


結婚してもうすぐ1年なのに、子供ができない…
夫と相談して、まずは不妊症の検査だけでも、とわたしの住んでるとこでは有名なKクリニックに行ってきました。



初診は時間がかかると聞いていたので、会社もお休みを取って行きました。
10:30からの予約で、終わったのは15:30。
お会計も4万円⍤⃝!
お家に帰るとへとへとで、ご飯もまともに作れなかったです💦


病院によると思いますが、わたしはあと2回検査のために通院して、そこからやっと治療開始です。
つぎは痛いと噂の卵管造影検査…
どきどきですが、がんばって来ます!


クリニックにいく前、たくさん不妊治療ブログを読んで勉強になりました。
わたしも記録を残して、どなたかのお役に立てたらいいなと思います❁


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*