こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです◡̈*
いいねや読者登録、ありがとうございます❁


さてさて、まだ1ヶ月以上ありますが…笑
わが家のクリスマス準備のお話です。


昨年買えなかった、アフタヌーンティーリビングのりんごツリー⍤⃝
楽天お買いものマラソンの購入できました!

かわいい♡嬉しい♡
まだ届いてないのですが、飾るのが楽しみです◡̈*


ところでツリーっていつから飾っていいんでしょう…?
ハロウィン終わったからもういいのかな♡?


ケーキ屋さんでもクリスマスケーキやシュトーレンのちらしが置かれるようになり、どこのにしようかな〜?と今からうきうきです❁


では、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました◡̈*