こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです❁
いいねや読者登録、ありがとうございます◡̈*


なれそめや結婚までの経緯を…とコメントいただいたので、彼についてです\❤︎/
身バレが怖いので、若干ぼかします⍤⃝笑

{74847B6F-DA1B-43DE-80C7-ED2A4173ED72}


❁出会い❁
今年の春に、お見合いしました。
会社関係の方のおすすめです。
わたしをよく知る方から、絶対合うと思う!とのお墨付きでした。

会社員をしながらとある難関資格を目指してた方でした。
数年前に無事合格し独立したばかり。
勉強ばかりで、出会いがなかったそうです。笑


❁お付き合い❁
お見合いというらこともあり、当初から結婚もみすえてのお付き合いでした。

デートは映画やスポーツ観戦、動物園など普通のデートです。
出会いがお見合いという以外は、普通のカップルと変わりなし。

わたしの資格取得には協力的で、試験前はおうちデートでお勉強させてもらったり。

年がすこし上なので、多少わがまま言っても大丈夫!みたいな安心感があり、となりに居て居心地が良かったことが決め手なのかも?♡


❁プロポーズ❁
お付き合いして半年ほど、お誕生にプロポーズしていただきました。
彼いわく、結婚したいオーラを出してたようです。笑
婚約指輪は、別記事にも書いたとおり、わたしの憧れだったミキモトで買ってもらいました♡


❁顔合わせ❁
秋にお互いの両親に挨拶→両家の顔合わせをしました。
彼が予約等してくれ、わたしは行っただけ状態。笑


❁入籍❁
お付き合いから8ヵ月ほどで入籍しました。
入籍から同居も開始してます。
本当に家事に協力的で、やったことに対して〇〇してくれてありがとう、と言ってくれるので、楽しく仲良く暮らせてます♡


❁結婚式❁
来年春に、ハワイで結婚式をする予定です。
快くお休みをくれる、会社に感謝です...♪*゚



最後までご覧いただき、ありがとうございました♡