こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです照れ
いいねや読者登録、ありがとうございます♡

先日、買うかどうか悩んでいたスカートですが、購入しましたハイヒール
そのときの記事はこちら→

{8BE37327-F44C-4F55-8182-42D7EBF952B4}

結局購入したのは、プロポーションボディドレッシングのボタニカルフラワースカートラブラブ


雑誌には白が掲載されていたようですが、わたしが購入したのはピンクですキラキラ
かなり薄いピンクで、後ろがゴムになっているので着やすいです♡

XSサイズが残り1点になっていたので、衝動買いに近いですが…ショボーン
でもとっても可愛いので、悔いはありませんハッ

たくさんお洋服買い足ししたので、しばらくはお買いものは控えようと思います笑

では、さいごまでご覧いただきましてありがとうございましたラブラブ