こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです照れ
いいねや読者登録、ありがとうございますラブラブ

さて、6月といえばボーナスですねキラキラ
会社によって違うかと思いますが、わたしの会社は昨日が支給日でした星

5年目一般職OLの支給額はこちら!
お友達とあまりお給料の話はしないので、多いのか少ないのかいまいち分からず…ショボーン
{C88DD20C-E4A9-4F24-ABC5-9CC219649595}


そして、同じOLさんのお買い物計画の記事を読んでいたら、わたしも物欲がキョロキョロ

いまのところボーナスで欲しいものは…♡

*スーツ
出張や支社への研修など、本業である窓口以外のお仕事が増えてきましたびっくり
スーツは3着ほどしかないので、いつも同じ印象になりがち…タラー

*結婚式用ドレス
27歳、周りの結婚ラッシュです照れ
同じグループ内だと、同じドレスばっかりは着にくいので、1着買い足したい

*ロンシャンカスタマイズ
これはもうオーダー済み♡
ボーナスを見越して購入しました照れ
そのときのブログはこちら→

*ひとりぐらしグッズ
ベッドカバーは購入済み♡
スリッパや食器を買い足ししたい!


毎年海外旅行に行ってましたが、今年はお引越しもして、お友達の結婚式で飛行機代がかなりかかる予定があるのでお休みしますショボーン
円高なので、良い時期なんですけどねアセアセ

では、さいごまでご覧いただきありがとうございましたラブラブ