こんにちは。

今日は七夕ですね🎋



と言っても毎年何をするでもなく、普通に過ぎていくのですが。😂(笑)




今年もSMAPファンの方々が七夕飾りを作製してくださったと聞いたので、平塚(神奈川県)へ見に行って来ました。





見っけ!♪ヽ(*´∀`)ノ




今年も有難うございます✨️🙇




昔から比べるとかなり規模が小さくなってしまった七夕祭り。
規制やら大人の事情やら、なんだかんだ色々とあるんだろうなぁ、と思ってしまいました😅




そして人混みから抜け出し💨💨


うまーーーっ♪( *´艸`)


充電完了。(笑)




そして話は変わりますが、
もうすぐお月様へ旅立った我が🐰と改めてお別れをしますショボーン

何も変わらないことは分かっているのですが、やっぱり離れてしまうのは寂しいです。



織姫様と彦星様が出会うように、今夜はみゅう🐰と夢ででも会えないかな(*´-`)




最後まで見てくださり、有難うございます✨