尾道はいい天気☀️♪ヽ(*´∀`)ノ 

でしたが、この日はあいにくの☔ショボーン

 傘をさしての厳島神社でした。







鹿さん、見つけたー⤴️😆😆

雨なのにいてくれて有難う✨


可愛いおねがい



 本当は参拝した後ロープウェイで弥山まで行ってみる予定だったのですが、雨なので断念⤵️ 

一度上っているので、またいつか...😅 




宮島を後にし広島駅へ戻ると、雨が上がってくれました🙌


広島城



縮景園








今回に限ったことではないのですが、 両親と旅行をすると一番頭を悩ますのが食事😰(笑)

 私が偏食なのと、両親とは食べ物の好みが違い過ぎるんです😂 

なので親と一緒の時は基本親に合わせるか、各々別のお店で食べたいものを食べて満喫するようにしています。



そんな中、今回みんなで行ったお店『ねぎ庵』さん。

 店名通り"ねぎ“がいっぱい。😂




 呉名物?広島名物?の"がんす“




広島といえば牡蠣。




"とんぺい焼き“ も美味しかったです(*´ω`*)




どれもボリューム満点で、美味しかったです( *´艸`)





今回もよく歩きました(´д`|||)

脚パンパンになりましたが、きれいな景色を観て、非日常を体験して、とってもいい気分転換になりました照れ



次を画策しつつ、また日常に戻ります。(笑)




そう言えば、ホテルでいただいたチチヤスヨーグルトとプリン?💦

チチヤスってプリンもあるんですねびっくり

初めて見ました。



と、小腹が空いたのでもみじ饅頭を。




楽しい広島旅でした☆

行って良かったです(*´-`)



ここまで見てくださり、有難うございました🙇