母の日ということで、今年は数日前に母リクエストの『とうふ屋うかい』さんにて、食事をして参りました。



『う』がなんかツボ😂


 鉄板焼のうかい亭とはまた違って、趣のある和の空間が素敵でした✨ 




 お料理も季節が感じられ、素敵✨ 




アレルギー・苦手食材の対応も丁寧にしていただき感謝です🙏




 個室で美味しい食事を味わいながら、母娘のくだらない、いつも通りの話をして過ごしました。(笑) 




 母、いつも有難う✨




 高齢期VS更年期。😂

 これからも末永く宜しくお願いします。





心穏やかになる、素敵な時間でした。




今日は母の日当日。

ケンカしないよう、穏やかに、穏やかに。。。(笑)