ぶらり、名古屋へ行って来ました♪ヽ(*´∀`)ノ


今回のミッションは『ひつまぶし』と『三輪神社』🐰

どちらも人生お初。


ひつまぶしはずっと「食べてみたい!」と思っていながらも、私、お米嫌いなので⤵️
毎回食べる機会を逃していました。
名古屋と言えばモーニング☕🍞でしたし😁

が「やっぱり一生に一度は食べておきたい!」と、お店を検索しまくり『ひつまぶし花岡』さんに決めました。←某有名店や王道のお店じゃないんかい?✋(笑)





ふぁぁぁ。
美味しい~✨( *´艸`)


皮パリ、身はふっくら。
梅干しとの相性もこんなにいいんかーい😆


これまで食べなかったことを激しく後悔⤵️(笑)

ごはん残しても(ごめんなさい)また食べたいです。
とっても美味しかったです(///∇///)


本当は『ぴよりん』さんにもご対面したかったのですが、別腹という余裕がなく😰
次の機会にと断念しました。ぴよりーん😭



そして『三輪神社』でのんのんして来ましたよ✨




あちこちにうさぎさんがいっぱいでした✨



なでなでなでなで。。。。。



お月様にいるみゅうのこと、余計なお世話と思いつつ、ブロ友さんのうさぎさんのこと。
今頑張っているうさぎさんのこと。


のんのん🙏




滞在時間3時間くらい。うち、花岡さんで1時間半くらい順番待ち。(笑)
次は新幹線でゆっくり来ようと思います😅


では、また電車に揺られて帰ります~🚃💨


久しぶりにいいお天気☀️
楽しい一日でした。