こんにちは、KOKOです。
 
昨日はおやつにローソンのクリームパンを食べましたピンク音符

 

【ローソン】クリームパン(税込:160円)

 

 


低糖質ということで、あまり期待はしていなかったのですが…
 
食べたら意外と美味しくて!ハート
 

 

パン生地は、ふわふわともちもちの中間くらいの柔らかさ。
 
目立ったパサつきはなく、結構しっとり。
 
クリームはたっぷり入っていて、しっかり甘いカスタード。
 
低糖質を感じさせない、普通に美味しいクリームパンでしたニコニコ
 
※マーガリンのような油っぽい香りが生地から出てきましたが、気にならない程度なので◎
 
例えるなら、ヤマザキの薄皮クリームパンをヘルシーにしたような感じかなと思います。
 
image
 
もちろん、薄皮シリーズの美味しさ(生地のふわもち食感など)には勝てませんが、なんとなく似ていました!
 
image
 
糖質を控えている時やちょっとクリームパンが食べたくなった時に是非グッキラキラ
 
ではでは、今回はこの辺で。
 
 
KOKO.