こんにちは、KOKOです。

 

今日の間食は大好きなバターワッフルピンク音符

 

 

日本でも買える韓国の有名なお菓子です。

 

今回は友達がスーパーで見つけて買ってきてくれましたニコニコ

 

実は、このお菓子をレビューするのは二回目になります。

 

(それくらい気に入っていますハート

 

 

食感は、かわら煎餅のようなパリパリとした食感が半分・ビスケットのようなサクサクとした食感が半分。

 

味は、バター香る甘い味です(鳩サブレーに少し似ています)。

 

 

特別美味しい!というわけではありませんが、このお菓子には「リピートしたくなる美味しさ」があります。

 

ほど良い歯ごたえとバター香る甘い味は、一度食べると「もう一枚・・・」と手を伸ばしたくなるんです(笑)

 

食感や味に癖がないので、万人受けするお菓子だと思いますニコニコ

 

(特に、シンプルなクッキーやビスケットが好きな方におススメ!)

 

ネットでも買えるので是非チェックしてみてくださいグッキラキラ

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

 

KOKO.