こんにちは、KOKOです。

 

昨日はパンを食べましたにっこり

 

【ナチュラルローソン】つぶあんぱん(税込149円)

 

 

発売以来、ずっと気になっていたローソンの低糖質あんぱん。

 

あんぱんは脂質が低いのでダイエット向きですが、糖質が高いところが難点・・・

 

そこをクリアしてきたので、どんな味なのかずっと気になっていたんですキラキラ

 

 

 

食べてみると…

 

低糖質感がない、普通のあんぱんハート

 

美味しいです!

 

 

パンはしっとり&少しだけモチッとしていて、バターロールのような香りと味わい

 

バターのような風味がふわっと出てきて、ほんのり甘くて美味しいです。

 

餡子は量が少なめ、こし餡に近いつぶ餡。

 

しっとりなめらかな口どけで、上品な甘さ(砂糖を感じるくらいの、超甘い味ではない)。

 

小豆の風味は弱いですが、普通に美味しいです。

 

餡子の量が少ないところ以外は、全体的に低糖質っぽさを感じないクオリティーグッキラキラ

 

ダイエット中の方や、ちょっと甘いパンが食べたくなった時に是非チェックしてみてくださいピンク音符

 

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で。

 

 

KOKO.