こんにちは、KOKOです。

 

先日、久しぶりにたまごサンドを作って食べましたにっこり

 

 

 

 

 

 
たまごサラダは、マヨネーズの代わりにカッテージチーズを使用。
 
レシピはインスタグラムで見つけました↓
 
 

 

※私は全卵で作りましたが、レシピでは黄身のみ使用しています。
 
 
マヨのこってり感はないものの、あっさりしていて美味しいんですハート
 
カッテージチーズは低脂質・高たんぱくなので、ダイエット中におススメの食材。
 
おススメなので是非~!
 
ちなみに…
 
パンは動物性原料・食用油・砂糖不使用の【デニッシュハウス】さんのパンを使いましたキラキラ
 
 
 
ではでは、今回はこの辺で。
 
 
KOKO.