こんにちは、KOKOです。

 

今日のおやつはアイスクリーム。

 

GODIVA

MILK CHOCOLATE CHIP

ミルク チョコレートチップ

 

価格

税抜 298円

 

 
GODIVAが発売している、ミルクチョコレートのアイスクリームです。
 
公式サイトを見ると、アイスクリームの中にはハート型のチョコレートチップが入っているそうハート
 
スーパーで見つけて、気になったので買ってみました!キラキラ
 
image
 
よく見ると、パッケージ写真のチョコレートチップもハート型になっています。
 
一般的な丸型のチョコレートチップではなく、ハート型にしている所がまたお洒落ですよねピンク音符
 
 
 
 
スプーンですくうと、中からチョコレートチップがごろごろ出てきます。
 
 
 
たしかにハート型っぽい…!!
 
 
食べてみると…
 
チョコが甘くて濃厚~!!
 
ミルク感たっぷりの甘ったるいミルクチョコレートではなく、カカオを感じる上品な甘いミルクチョコレートで美味しいですラブ
 
口どけはなめらかで、チョコレートチップの「コリコリッ」と歯ごたえある食感が良いアクセントになっていますキラキラ
 
 
スプーンの上にアイスクリームをのせて、
 
暫く待っていると…
 
アイスクリームの中からハート型のチョコレートチップが!!
 
 
ハート型は本当でした(笑)もぐもぐハート
 
 
******
 
 
「アイスクリーム」というと、私の頭の中に思い浮かぶのはハーゲンダッツです。
 
その中でも、今回のGODIVAのアイスクリームに近いのは、ハーゲンダッツの「クリスプチップチョコレート」味。
 
この2つを比較すると、GODIVAの方がチョコレートが濃厚&チョコレートチップの歯ごたえがあって美味しかったですキラキラ
 
★ハーゲンダッツ「クリスプチップチョコレート」のレビュー記事はこちら
 
さすがチョコレートのGODIVA!!!
 
まだ食べたことが無い方は是非食べてみてくださいニコ
 
ではでは、今回はこの辺で。
 
今日もご馳走様でしたピンク音符
 
 
KOKO.