KOKOです。
 
先日、
DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)でチョコレートチップクッキーを買ったので、
簡単に食レポしたいと思いますカップケーキ
 
Notting Hill
Cakes&Gifts
チョコレートチップクッキー
 
 
DEAN&DELUCAは、アメリカに本拠地を置く食料品チェーン店ですアメリカ
日本にも店舗を構えていて、お洒落で人気キラキラ
いろいろなお菓子が売っているので、気になってときどき見に行きますにやり
 
今回購入したクッキーは、ロンドンにあるスイーツ専門店「Notting Hill Cakes&Gifts」の日本店舗からきたものですイギリス
美味しそうだったので買ってみましたピンク音符
 
まあるくて、分厚くて、海外のクッキー!って感じのビジュアルクッキー
 
練りこんであるチョコレートは大きめです。
 

 

 

 
食べてみると、
 
生地はドライで「もさもさっ」としています。
スコーンのような、水分が持っていかれるタイプの生地です。
 
練りこんであるチョコレートは、海外のチョコレートによくある「あっま~いピンクハート」ミルクチョコレートキラキラ
甘党には嬉しい味ですラブ
 
チョコレートチップが入ったスコーンが好きな方は、このクッキーを気に入ると思いますグッ
 
反対に、しっとり系クッキーやサクサク系クッキーが好きな方には不向きかもしれません。
 
私はしっとり系クッキーが大好きなので、ちょっと違うかなあ…うーん
 
好みは人それぞれなので。
気になる方はぜひ食べてみてくださいねピンク音符
 
ではではバイバイ
 
KOKO.