coordinate 5月6月 | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんにちは!!!


昨日。今日と、むちゃくちゃいいお天気♡♡
(。ノω<。)ノ))


やっと、お洗濯物が外に思いっきり干せる~っと洗濯機フル稼働です!!



そして、ただいまSALE真っ只中!!!



この時期は、毎日、誘惑と戦いながら仕事してます。(((*≧艸≦)ププッ



でも、この前Rikoちゃんと、渋谷でデートした時に沢山買い物しちゃった~♡꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°にしし、



新しいのを買ったら古い着てないのは断捨離しなくちゃとおもい、今、オークションに出すため仕分け中です!!


最近はインスタグラムばっかりになってしまい、ブログを放置しすぎてました!!

インスタでは、日々のコーデや、ハンドメイドのアクセサリーなどを載せてます!!




5月6月のコーデ


{22ED2EE5-75F8-4889-AA7C-5F9376B083E8:01}











{11AABCE7-891C-4185-9248-14799B85500E:01}




私、カーキ、ネイビー、 デニムがやっぱ好きみたい!!!




こんな感じで、日々の気まぐれコーデなどpicしてます!!


よかったらこちらでも仲良くしてもらえたらうれしいです♡


Instagram

ID  ATSUKO_0218






そして、今日は鎌倉にきてまーす!!!



今日もブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡