こんばんは、ちあきです^ ^

前回の更新から1週間経ってしまいました💦💦



今日の私の朝食
{E989425D-2AAA-4D22-9CAD-EA0D79BE844C}

アサイーチアシードは
初めて食べました♡(飲みましたかな😅)
味が濃い目なんですねビックリマーク

チーズ蒸しケーキLAWSONビックリマーク
凍らせて食べたら美味しいのでデザートにも
いいかもですよ♪

ぶどう寒天セブンイレブンのですビックリマーク

朝はいつもこんなメニュー
低糖質のパンは🥖LAWSONにしか
売ってないのが本当に残念ショボーン

コレだけ食べて
248kcal 33.8g
(チアシードの糖質量がわからなかったので
炭水化物量で計測)

今日はちょっと糖質量が多いけど
普段は20g〜25gに抑えてますウインク


そのおかげで
今日の朝の体重が−10㌔お願いお願いお願い
夜寝る前にはまた増えてるから
完璧に10㌔減ったとは言えないのかなガーン
朝起きると減ってるを繰り返し🔄


でも7月中の目標が
マイナス8キロ(合計)だったので嬉しい
お願いお願いお願いお願いお願い
めちゃくちゃう!れ!し!い!ハート
このまま頑張ろうグッド!



ダイエットを決意した理由と
現在の体重は次回更新した時に
書こうと思いますパー