今日は友だちのお家でアイシング♡

{357AF872-3A9A-4253-9C65-7E09E9877FFF:01}

さすが何度か一緒にアイシングしてるので、とっても上手でした(((o(*゚▽゚*)o)))

なんにも教えることはありませーん(=´∀`)人(´∀`=)

ムスメちゃんも頑張って作ってくれましたー!ありがとう!

そしてもふこと遊んでくれて、これまたありがとう!!!

バレンタインにお友達とお父さん、おじいちゃんに渡す予定みたいです(*^o^*)

喜んでもらえますように★★★

帰りに、ムスメちゃんが書いた絵&プレゼントをもらいました\(//∇//)\

一足早いバレンタイン♡

どうもありがとうねー\(//∇//)\

また遊ぼー♡