おはようございます♡

minä sinä(ミーナ シーナ)です(=´∀`)人(´∀`=)

お、名乗ってみた(笑)

折角のお名前なので、使いますね(笑)

先日友達からのご依頼で、キャラクターのアイシングをやってみました(*^o^*)

まずは【ミッキー&ミニー】

{CE18211F-F1F2-4694-AA3F-591EB213DE5B:01}

見えます?見えます???見え、、、ますよね???(^◇^;)

可愛くできた♡と自分では思ってます(笑)

友達にも喜んでもらえてほっと一安心(^∇^)

お次は、【アンパンマン】

{F4A67850-E66B-4140-A2F6-47B569B5B53F:01}

こちらは簡単♡

そしてかわいい\(//∇//)\ 

ご希望あればレッスン可能です(^ω^)

本日はレッスン最終日です。

今月は色々お誘いをいただいて、嬉しかったなぁ~

さて、本日はコラボ企画でさせていただくのですが、初めてのこともあるのでドキドキ。。。

まずは朝ごはんの準備してきまーす!