5連休前、初めてギックリ腰になりました(^◇^;)


動けないってまさにこのこと!


もふこのようにハイハイして移動しなきゃいけないし、トイレもやっとこさ。。。


一週間ほどで治りましたが、次はハルモフが風邪でダウン!!!


ハルモフは高熱が出ると熱せん妄になる傾向があって、今回も2日ほど寝るまえはうなされてました

そして治ったと思ったら、次はもふこー(^◇^;)


こっちはクループ気味に咳がゴフゴフ。。。


どうやら、まだ引きこもりの日々です( ̄Д ̄)ノ


最近インスタと断捨離ばかりしてるのて、こちらは放置気味。。。だけど、みなさんの読んでますよ♡


あと、ポチリもしまくってます( ̄Д ̄)ノうふふーん♡


新しいマグがきたきた♡

{0BD60D71-D278-4D39-9DBC-70D880B81C39:01}

秋服も少し買った♡


ブログもぼちぼちかきまーす(*^_^*)