ご飯ナイフとフォークの後は・・・

待ちに待ったイベントへ行ってきましたアップアップアップ

お世話になっている方達のイベントで、パワーストーンでブレスレットを作ったり指輪

キャンドルケーキを作ったり開運セラピーをしてもらえますグッド!

私とNANAの目的は、『オリジナルブレスレット作り』ラブラブラブラブラブラブ

パワーストーンの意味を聞きながら、自分が気に入ったデザインで作ってくれます指輪キラキラキラキラ

NANAちんはでかいアメジストやローズクオーツなどNANAさまらしい一つを作ってましたアップアップアップ

私はこれ

☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★-20091220163937.jpg

おっきい水晶と薄い緑のアマゾナイトラブラブ!

大好きなローズクオーツやアメジストもありますニコニコドキドキ

アメジストは大きめなのがお気に入りですニコニコブーケ1

大事にしますニコニコ王冠2

サプライズがありました!!!!

NANAから誕生日プレゼントドキドキドキドキドキドキ

☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★-20091220164141.jpg

お揃いポーチにお掃除手袋にスポンジパーパーパー

☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★-20091220164232.jpg

エコバックににゃームスメのメモ、ステッカーですアップアップアップ

すべてかわいすぎラブラブ!ドキドキドキドキ

嬉しい!!!!!!

NANA、本当にありがとぉニコニコニコニコニコニコ

ちゃんと掃除してエコします(笑)

1日つきあってくれてありがとねにひひ

また遊びませうラブラブ!ドキドキパー