土日、しまうまさんと滋賀へ遊びに行ってきましたニコニコアップアップ

鯖江インターから長浜までバビュンと一気に車を走らせてDASH!DASH!DASH!

なす世、頑張りましたドキドキドキドキ

まず着いたら、ご飯ナイフとフォークラブラブ

予め教えてもらった、『千成亭』さんへキラキラキラキラキラキラ

☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★-20091205131638.jpg

出で立ちから素敵ニコニコニコニコニコニコ

喰らうは『近江牛』だぁ音符音符

しまうまさんも私もドキドキ・・・あせるあせるあせる

近江牛のすき焼きを注文しました得意げ得意げ得意げ

ハイ、にくードキドキドキドキドキドキ

☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★-20091205122312.jpg

テンションアップアップアップです(笑)

全体図を撮影するの忘れたガーンカメラ

お麩にはちゃんと焼き印もほどこしてありますにひひ

卵も新鮮で黄身が盛り上がってましたヒヨコキラキラキラキラ

すっごく贅沢なお昼でしたラブラブラブラブラブラブ

ごちそうさまですニコニコニコニコ