グアムで見つけたお花プルメリア




『プルメリア』ですプルメリア




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★




未婚のお嬢さんは右プルメリア




結婚してる奥様は左プルメリアにつけるんだってハート




私とかえるん(にこ)さんは左につけて歩きましたプルメリア








海に行くために、




JPストアにてサンダルビーサンを購入






☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



かえるん(にこ)は私の買ったデザインのほうが欲しかったんだけど




サイズが無くて、しぶしぶ違うのにしてました笑




かえるん(にこ)『サイズあるのずるい・・・ためいき




ごめんねー汗2




だって気に入っちゃったんだもん好








さてもうすぐ夕方です夕陽




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



そろそろ夕飯(またご飯?)を考えないとkao



何にしようかな~sei




ワクワクですキラキラ