ホテルほてるに戻ったら、すでに3時ごろ




海にまだお会いしていないためいき




ってことで、海にやってきましたsea*




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★




天気がいまいち・・・えへへ…




朝方は雨だったもんねー雨




今は雨もやんで、ちょっと晴れ間が見えていました晴れっ!




写真はかえるん(にこ)と海海




ざくざく歩くかえるん(にこ)さんについていくのが大変です四つ葉




誰が作ったのかなきゃはっ




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




砂の船ですヨット




すごい上手パチパチ




今にも出航しそうですぞ~かおきゃっ


はて、夜ご飯は何食べようかな~夕