6月12日(金)早朝




ままさんからのメールを受けて




思わず携帯を落としそうになりました




王子の死を知らせるメールでした




15歳と6ヶ月




大往生でした




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★




私が小学校5年生の時に家にやって来たジュリ




小さくてふわふわなジュリに




何度も癒され、助けられ、励まされ




家族の間を取り持ってくれて




大切な大切な家族の一員でした




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



家はいつも彼が中心




まるい背中も、白いふわふわな毛も、柔らかく動くしっぽも




ピクピク動く耳も、すべてを見てくれてる丸い目も・・・




すべて愛らしい、私達の家族




今までありがとう




ジュリがいてくれたから




15年間とても楽しかったよ




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




お疲れ様




おやすみなさい




『さよなら』は言わないから




きっとまた私達がそっちにいける日まで




待っていてね




『またあいましょう』




大好きな樹里へ