☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★-20090524122756.jpg

今日で展示も最終日(≧∀≦)

先生と作品を語る会なのですが・・・

先生が来なかった(x_x;)
なんで~(泣)

結局一時間待ちぼうけ。
辛いわ~

作品の評価とかちゃんと聞きたかったのに

どうでも良かったのかなぁ(/_・、)

さて作品公開(o^_^o)

なぜ水の中なのにチョウチョ?とかいわないのー
架空の世界ですのであしからず☆

人魚ってきっと花を育てたり

蝶を飼ったりして生活してる(と勝手に解釈)

水がきれいじゃないと棲めない(はず)

水は命の源でもあるはずだよね!

次の公募に向けて新しいアイディアを探しますp(^-^)q

もっともっと精進しなくちゃね!

切り絵をもっともっと多くの人に知ってほしいから♪