うーみーはひろいーなおおきーいーなーーーー波




『昭和の日』です日本代表




かえるん(にこ)さんと釣りへ、三国サンセットビーチまで来ました釣り




天気も良くて気持ちいいきらきら!!




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★




海も青くてキレイですd.heart*




今回狙うは、『アジ』fish*




夕飯のおかず、GETなるか!




さびきで釣ります四つ葉




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




小さいエビのえさを、海に投げるのですウルァ!!


写真はかえるん(にこ)さんにやってもらっている図笑




投げたら、待つだけ時計




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



せっかちな、わたくし・・・↓☆




さおの動きが気になって気になって・・・ムム…




しばらくして、かえるん(にこ)が一匹目GET!




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




小鯵汗




ち、ちっさい・・・なっ・・・なんと!




もちろん、海に返してあげました海




そして、とうとう私のさおにも反応がうれしい!!




釣れたのは




























☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




FUGUふぐデスボ




ちょっと!違うでしょ~ポカーン




ふぐちゃんはお呼びじゃないのジタバタ




またさおを投げ込んで待ちます時計




どっかの学生さんかな?




サーフィンボードをもって歩いてますサーフィン




あー元気にサーフィンなんてやってるよサーフィン




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



写真では分かりにくいですが汗




絶対寒いよ・・・雪だるま




かえるん(にこ)さんも見守ってますキラキラ




おっとのんびりしてたら、またまたさおに反応が!




キターーーーキター!!




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




小鯵ちゃん、2匹GETGET




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



『う・・・やられた・・・・』顔文字




でもこれまた小さいので海へ帰しますきらきら!!




結局大きいのはつれなくて




私、FUGUふぐを6匹と




小鯵ちゃん4匹GETして終了しましたてへ




昼間はやっぱりつれないそうですためいき




夜か朝一番がいいって言うけど




そんな寒いときにわたし、行けませんえ゛!




釣って帰すだけでも十分楽しいです音符




つれてきてくれた、かえるん(にこ)さんに感謝ハート*キラ




次は大物げっとだぜ&