続きまして



☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




『田楽』ですキラキラ




右から、鶏味噌、くるみ味噌、木の芽味噌だそうですラブ目




特にくるみ味噌がお気に入りですくるみ



☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




桜もちに鯛を挟んで、あんかけです道明寺桜餅




私はちょっと苦手な桜の葉の香・・・ほろり




食べれなかったんです㊦㊦( ̄^ ̄




ごめんなさい顔




そしてびっくりしたのがこれ↓☆




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




『いさざの踊食い』おさかな




まじびっくりです!!




最初ガラスの器ってゼリーかな~とのんきに蓋を開けたらえ!?




お魚ちゃんがピチピチを泳いでるんです金魚




無理・・・食べれない・・・泣




とても高級な食材のようですが




あの瞳に見つめられると、とても口には出来ませんでしたためいき




締めはやっぱり・・・




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




『京たけのこ』???筍




筍の蒸したのとかかな???オープン




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



『たけのこご飯』ですねごはん




とってもうまーーーウマー




一番のお気に入りですハート*キラ




ご飯ってお腹いっぱいでも食べれるので怖いです汗




デザートは『抹茶アイス』アイス




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




だったのですが、これも食べれなくて泣




なぜなら、お話しているうちに溶けてしまったんですトローン




とっても残念○| ̄|_




抹茶に怒られますえ~っ




とっても趣のある場所で




桜の良い時期に




美味しいものが食べれて満足&満腹ですst.VT




ご馳走様でしたうへー