密かにファンなブログ




『YURU‘s Kitchen』さんのレシピを参考に




『ごろごろ苺ソースでミルキープリン』を作りました苺




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★




なかなかミルキープリンが固まらなくて焦ったためいき




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



赤と白がかわいいハート*キラ




ばっちり二層に分かれましたキラキラ




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




かえるん(にこ)さんもかなりお気に入りウマー




昨日も食べてくれましたおんぷ




YURUさん、ありがとうございますd.heart*




またお伺いしますねうへー




ご馳走様でしたラブ目