映画映画の後は




腹ごしらえおにぎり




フェニックスプラザ近くの




『BENE』さんへ行って来ましたキラキラ




2人ともAランチsei




ランチはサラダorデザートが選べますおんぷ




かえるん(にこ)さんはサラダ野菜




私は(もちろん)デザートです笑




パスタは『しめじとベーコンのトマトパスタ』かるぼにゃーらっ☆




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★



シンプルなトマトソースがぐっと




熱々でうまーですウマー




デザートは『シフォンケーキ』でしたシフォン-生クリーム付




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



ココア生地に生クリームハート




あと飲み物イチゴジュースとパン食パンがついて




円1,000 ですきらきら!!




ランチは6種類ぐらい値段で色々かえれるので




その日のお腹にあわせて食べれますねハート*キラ




ご馳走様でした猫村2