見てきましたハート




私の好きな『相棒』シリーズのスピンオフ




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★


『鑑識 米沢守の事件簿』試験管




待ってました~おんぷ




朝一番の上映に行ったのに・・・




めちゃ混んでる汗




びっくりしたなっ・・・なんと!




このスピンオフは、小説も出ています本




もちろん読みました読書




ちょっとネタバレ書きますのでよろしくですためいき




小説とは違う結末で




びっくり!!




やっぱり一緒じゃ面白くないですよねうへー




ヨネはやっぱりヨネで




味が出てるのがなんともステキd.heart*




もってこいの役柄ですよね好




相棒シリーズも




次はシーズン8




♥akn♥相棒みっちーと共に




事件解決楽しみLOVE




あ、私はもちろん杉下右京派ですよ笑