3月22日(日)キラキラ




ユー・アイ・ふくいにて




『Smile Matchi Box ~あなたがいるからもう少しだけ頑張ってみようかな~』




が開催されました好




皆様ありがとうございましたプレゼント




当日は、朝九時から準備宅配




ゆんさんとえみこさんとで受付セッティングですインフォメ嬢




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★




『横田はるな』さんのポスターおんぷ張っちゃいました




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




出演者の中で唯一お話する機会があって




しかも写真まで一緒に撮ってもらって撮影




ありがとうございますハート*キラ




めっちゃかわいくて気さくで・・・ラブ目




ステキな女性でしたハート




もちろん歌も!!!




受付にいながら、時々抜け出してステージを見てました笑




トークショーも少しずつしか見れなかったけど




女性♀としての生き方、仕事お仕事&買い物。のこと、結婚ウェディングケーキのことなど




楽しんでもらえたのではないでしょうか?うへー




メークショーもステキなウエディングドレスウェディングドレスとメイク香水




目をキラキラきらきら!!させてごらんになっていた方もいらっしゃったのでは?




本当にそれぐらいステキでした四つ葉




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




イベントに来てくださった方うえ




イベントスタッフ様花




そして代表として初イベントを取り仕切ってくれた




Re-echo先生キャッ☆




本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたらぶ②




このイベントがまた何かにつながればいいな・・・ハート