3月14日ハートホワイトデーハートです




しまうまさんしまうまとデートハート*キラ




『メリメロニュアージュ』のケーキバイキングへ行ってきましたCake+゜




テンションあがりますうえうえうえ




私たちがついたときにはすでに・・・いっぱいすげ~




まずは『ピタサンド』が出てきましたサンドイッチ




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★




『ビシソワーズ』と一緒にお皿に乗ってますキラキラ




ピタサンド、初めて食べたけど美味しいおんぷ




でもバイキングじゃなかったの?笑




この後普通にパスタも出てきましたためいき




なぜだろう???




これ食べきらないとデザート食べちゃだめなのかなぁ泣




いいんです、ケーキとってきちゃいますダッシュ




ジャジャン登場




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




おおー取って来たぞきらきら!!




満足~モグモグ




2人で一つずつ取って来て半分個で食べますウマ・・・♥




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




『苺苺のロールケーキ』と『苺苺のレアチーズ』




旬なのか、苺が多かったハート*キラ




でもでも、チョコ系が無いえ!?




残念じゃ・・・悔し泣き




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




『プリン』pudding*と『チョコムース・プチシューのせ』シュークリーム




プリン・・・マジうまーですよウマー




最近気づいた私のプリンずきst.VT




しまうまさん曰く『そんなの知ってる』だってー猫村2




えーそう?自分だけ知らなかった???




プリン系も好きだけど、やっぱりチョコが恋しい・・・ラブ目






☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



『ミニドーナツ2種』チョコドーナツ




ちっさくてかわいいきゃー




一口でいけそうですが、ここはおなごらしく・・・アゲアゲ




もぐもぐモグモグ




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



そして『苺苺のタルト』




タルトの生地が好きラブ



色んな種類を少しずつ・・・幸せですハート




おなご2人のホワイトデー笑




なんたって愛はあふれてますからプレゼント




ご馳走様ですうへー