最後の締めは




『じゃこめし』ごはん




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




おひつに入って出てきました炊飯器・炊きたて




ちょうど3人分ぐらいキティ*マイメロちゃんキキララ




嬉しい量ですd.heart*




赤だしは1つだけなので




3人で仲間でいただきました好






そして『デザート』バースデーケーキ




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




おおぉぉぉ!




あれ?盛り合わせって・・・ポカーン




イメージとは違って




ちょっと焦りましたためいき




空丼に入った、どでかいパフェイチゴパフェでした




デザートCake+゜盛り合わせって言うから




プレートとかに何種類か乗っているのだと




思いました汗




しかも、ロウソクは5本ですキャンドルキャンドルキャンドルキャンドルキャンドル




5歳???違うな・・・あんぐり




パフェの中身は和風さくら




抹茶シフォン抹茶




バニラアイスsoft cream*




あんこおしるこ




フルーツソースフルーツです




3人で取り分けていただきましたパフェパフェパフェ




お店の人はとっても感じが良くて




最後まで深々とお礼までしてくれましたなっ・・・なんと!




接客姿勢にちょっと感激おんぷ




ご飯も雰囲気もご馳走様です猫村2




Eそんぬへのバースディプレゼントプレゼントプレゼント




『スーパーマリオDSソフト』キノコと『巻物』マフラーでした




両方ともとても喜んでもらえて




良かった~st.VT




マリオをもって、巻物を巻いたEそんぬをカメラで激写撮影




かわゆすでした超ラブッvvv




3人の友情にマイメロちゃんキティ*キキララ




ルネッサーンス(古い???)乾杯




帰ったらかえるん(にこ)さんが




炊飯器もお弁当箱お弁当箱もシチューの鍋お鍋




洗ってくれていて




しかも、洗濯洗濯機までしてくれてました!




散々、文句と愚痴を言って




本当にごめんね・・・*´Д`*




かえるん(にこ)さんなりに、私に気を使ってくれたのが




伝わりましたハート




私もEそんぬキティ*やHちゃんマイメロちゃんのように




大切な人に優しくなりたいですプレゼント