二次会は




素敵なイタリアンレストランにてハート*キラ




行われましたうへー




ご飯を撮り忘れました・・・ためいき




ザンネン汗




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




テーブルのお花だけでもUP笑




白いバラバラとピンクのカーネーション母の日




Yちゃんの白いドレスウェディングドレス




ぴったりでしたよ蝶々




途中でビンゴゲームビンゴゲーム




9マスの紙に




女子ミニーは男子ミッキーの、男子ミッキーは女子ミニーの名前を




2次会参加者に書いてもらいpencil*




それをビンゴの紙に見立てるゲームですビンゴゲーム




その記念すべき一人目に名前が呼ばれたのは・・・




な、なんと~え!?






笑笑笑





で頂いた、ひよこちゃんあひる




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




あざーっすハート*キラ




ビンゴは結局当たらなかった汗けど




知らない人とも沢山話せる機会ができて




楽しい2次会でしたおんぷ