披露宴へGOおんぷ




入り口にウェルカムボードがハート*キラ




ちゃんと飾ってくれていましたバラ




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




まじで、嬉しいですキラキラ




案内の人にお願いして




自分とウェルカムボードで記念撮影してきました笑




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




ロビーはこんな感じキラキラ




赤が基調でキラキラがいっぱいで素敵キラキラ




2階がロビーで階段を下りると披露宴会場です花






新郎新婦はその階段から入場結婚。




二人手を取り合って降りてきました握手




乾杯乾杯




来賓の挨拶が2人続いて♥akn♥




次は私のスピーチマイク




緊張は最高潮どきどき




マイクを持った瞬間、頭真っ白汗汗汗




原稿とマイクが震えますあんぐり




それでも何とかスピーチ終了うへー




私もYちゃんも




互いを見つめあって泣いちゃってましたうるうるJH




最後に自分の好きな歌♪♪☆の歌詞を贈ろうと




書いてきたのですがcard**




偶然にも




ウェルカムVTRの曲に使われていたのです!




なんという偶然ラブ




もしかして、伝わってたのかな~笑




席に戻ると回りの来賓の方や




お友達の方に




『ナイススピーチキラキラ』と言って




拍手をいただき拍手




感無量ですキラキラ




スピーチは緊張するけど




気持ちをちゃんと伝えれることは




嬉しいことですよねプレゼント