今日は隣の係りが新年会で




お誘いを受けて、一緒にお供でついて行きましたラブ




『紋や』さんですハート*キラ




すっごく雰囲気が粋なお店すげ~




大人な雰囲気に、すっかり飲まれてしまいました笑




まずは突出『水菜と葉ごぼうのおひたしはっぱ』と酢物『水カニタラバガニ』です




☆゚'・:*:・。,★chocolate kiss☆゚'・:*:・。,★




梅酒をいただきましたume.




お造り『寒ぶり、ひらめ、甘エビ』ですWハート




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




ブリ大好きうへー




甘くて、とても美味しかったですst.VT




焼物『桜マスの柚焼・平目手まり寿司・パールスティック金平、のし梅の酒粕巻、一寸豆』ですきらきら!!




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



う・・画像が悪い汗




黄色い梅の花なんてめずらしい!!




春の香でほっこりします赤梅




煮物『鯛かぶら』、メインの『黒毛和牛の石焼き』と続き・・・




ここで、追加注文なっ・・・なんと!


私のリクエストハート『だしまき玉子』




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



『イベリコ豚の生ハム』猫村2




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



『カマンベールチーズオカキ揚』いいねぇ~




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



男の方々が、次々と注文していきます驚




から揚げ、白子・・・手がつけれませんえ゛!


そして




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



『飲み比べセット』お酒




地酒を飲み比べれますおんぷ




ちゃんと下のシートに、説明が書いてありますアゲアゲ




コース料理に戻りまして、『手延おろしうどん』釜揚げうどん




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★



だしが透き通るキレイさkirakria*




でも味はしっかりしていて美味しい好




デザートは『イチゴのアイス』苺




☆゚’・:*:・。,★chocolate kiss☆゚’・:*:・。,★




しっかりと〆をいただきまして、お開きとなりましたキラキラ




なかなか飲みの場に呼んでもらえる機会が少ないので




とても楽しかったですハート②




仕事の話だけでなく




上の方とのコミュニケーションが取れることは大切ですねGOOD




人とのつながり、かかわりを一層大事にしよう(*´・ω・`)